タクミライBLOG

Sunny Place

芦北の松下です。

先週の日曜日、私用で熊本市の長嶺に行きました。午前中にあっさりと用事は済み、時間はいつの間にかお昼どき。

さて、お腹も空いてきたし何を食べようかという話になるのですが、ちょうど帰りがけに以前から行きたかったお店があったので、それならば寄ってみようという事でお店選びは即決となりました。

国道57号を下り、健軍神社に左折してから突き当りを右折してすぐの場所に「Sunny Place」さんはありました。

外壁にハンバーガーを頬張る人の絵が描かれた、ひときわ目立つ店構えです。

早速店内に入りましたが、人気のお店とあってお客さんは満員。店外で順番待ちをして、カウンターの席に座りました。

名物のハンバーガーを注文すると、カウンターの奥に熱々の鉄板でパティを焼き始める姿が見えます。この時点でお腹グーグーです。

そして目の前で揚げたてのポテトと一緒にハンバーガーが出されます。ハンバーガーを目前にすると…とにかく大きい!先週も大きい肉について書いた気がしますが、たまたま続いただけです。

あまりに大きすぎて上から押しつぶして食べるか、ナイフで切り分ないと食べれません。(先週も同じ食べ方を書いたような…)

そして、味ももちろん極上でした。ありがちな表現ですが、肉汁たっぷりでジューシー。鉄板で焼かれたパンズが、具材の水分を吸い取ってしっとりとしてきます。

ふだんハンバーガーでお腹いっぱいになることはあまりないように思いますが、満腹でお店を出ました。

今はinstagramを見て来店されるお客さんが多いそうです。お近くにお寄りの際はぜひ名物のハンバーガーをお召し上がりください。

 

 

この記事へのコメント
≫ 建築協会事務局 M2017-07-13 08:00:11
さすが松下社長、お目が高い(^o^)
私も先週、チラシが入っていたのでテイクアウトして
食べてみました。
ホントお腹いっぱいになりますね~(^o^)
うちは、そこから結構近くですよ♪(どうでもいい
情報ですね(^_^;))
コメントを送る
  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

お問い合わせ

タクミライへのご質問、法人会員申込みについてお問い合わせ頂けます

  • お電話
  • メール